フォトフェイシャルは他の施術と併用するとより効果的!!

フォトフェイシャルの施術はシミやそばかすなどの肌トラブルを改善する効果が高い施術ですが、この効果をより高める方法として他の施術との併用があります。
この記事ではフォトフェイシャルの他の施術との併用について解説します。

フォトフェイシャルは他の施術を併用するとより効果が高まる

フォトフェイシャルは美容効果のある光を顔全体に照射してシミやそばかす、ニキビ、小じわなどの肌トラブルを改善するというこれ単体でも施術効果の高い施術です。
しかし、この施術効果をより高める方法があります。

それが他の施術との併用です。

美容成分を肌が取り込めるように外部から肌に直接導入する施術やターンオーバーをより促すための施術、美容成分を体内に取り入れる施術などを併用するとより施術効果が高まるのでオススメです。

フォトフェイシャルとの併用がオススメな三つの施術

フォトフェイシャルとの併用がオススメな施術は以下の三種類です。

・高濃度ビタミンC点滴
コラーゲン生成促進作用、メラニン生成阻害作用、抗酸化作用、抗酸化作用などあらゆる肌トラブルに効果があるビタミンCを体内に直接点滴で注入する施術です。

・イオン導入
ビタミンCなどの美容成分を電気の力を使って肌に直接取り込ませる施術です。
イオン導入を進化させたメソポレーションという施術もあります。

・ピーリング
肌の余分な角質を取り除いてターンオーバーを物理的に促進する効果があります。
フォトフェイシャルによるターンオーバー促進効果がより高まります。

他の施術との併用はクリニックも推奨している

フォトフェイシャルは単体でも十分な効果を発揮してくれる施術ですが、他の施術との併用するとより効果を高められる施術でもあります。
実はクリニックも他の施術との併用を推奨しており、クリニックによっては他の施術と併用する専用コースを用意しているところもあるほどです。
フォトフェイシャル単体での施術よりも費用が少し高くなるデメリットはあるものの効果は非常に高くなるのでフォトフェイシャルと他の施術との併用はオススメです。

関連する記事

アーカイブ

ページ上に戻る