フォトフェイシャルはどこで治療出来るのでしょうか?

キレイな肌を得たいと思う女性は既にフォトフェイシャルを始めている人もいますが、どのような治療なのでしょうか?
フォトフェイシャルは光治療という事でIPLを利用して肌のトラブルに直接光エネルギーを照射して除去していくという方法になります。
非常にシンプルな方法で、女性が気にするシミやくすみの原因でもあるメラニンに直接働きかけるという事が特徴になり、光を当てる事で熱を加えて分解させるのです。
分解したメラニンは約1週間後には肌の外側へ排出されるので非常に分かりやすいメカニズムになっています。
しかしこのフォトフェイシャルですがどこででも治療を受ける事が出来るのでしょうか?
美容関する知識のある皮膚科であったり、美容外科でこのフォトフェイシャルを受けられるクリニックは増えていきているのですが、どこででも受けられるというわけではありません。
それは光治療に利用するIPLの機器が必要になるからです。
このフォトフェイシャルに使われる機器は非常に優れたもので、様々な研究を重ねて開発された光治療器になるので、これがあるクリニックである事が条件になります。
ネットからでも治療が出来る場所を探す事は出来るので、キレイな肌を手に入れたい人は是非体験してみましょう。

関連する記事

アーカイブ

ページ上に戻る